YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

円華のなつやすみ2~ナオミ・スーザンとの遭遇~

8月はなつやすみということでYMZの大会を行わない為、なつやすみらしくお出かけをします。
今月中によねやまどかファーストアルバムを出す意気込みを持ちつつ、いまだかつてない田舎でゲリラライヴを行いました。
withナオミ・スーザン!

円華
『きょうは、わいえむじーのみんなと、いまだかつてないいなかにいきました。  なぜか、なおみちゃんもいたので、みんなで、すなのおしろをつくったり、おさけをのんだりしてあそびました。  たのしかったです』

この模様はYouTubeで公開中です。
【YMZ 円華のなつやすみ2 ~ナオミ・スーザンとの遭遇~】
もしくは『よねやまどか』で検索してYMZよねやまどかチャンネルから。

f:id:ymzinfo:20140802093131j:plain