YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZのなつやすみ~米山&初日の出8・16K-DOJO千葉におでかけ?~

米山
「こないだ千葉のクソ田舎に行ったらゴキゲンな会場があったの!  円華センパイの実家だっけ?  あそこで試合してみたいなー!  円華センパイに今週末行こうって言ったら断られちゃったから、日の出さんと2人で行ってくるよー。  土曜日あたりがいいかな」

円華
「円華はなつやすみなので、連戦が終わったら8・21よねぞーん北千住大会まで旅に出ます。  どろん!」

前回の千葉での模様はYouTubeで公開中です。
【YMZ 円華のなつやすみ ~TAKAみちのくとの遭遇~ 】
http://www.youtube.com/w
もしくはYouTubeチャンネル『YMZよねやまどか』で検索して下さい。

f:id:ymzinfo:20140811110021j:plain