YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山が尾崎に果たし状!8・21北千住は1010分1本勝負に!

f:id:ymzinfo:20140813040715j:plain
米山香織が8・21よねぞーん北千住で対戦する尾崎魔弓を"いかにもプロレス団体が好きそうな河川敷"へ呼び出した。
米山はコーヒーショップの紙ナプキンで作った果たし状を渡したが、尾崎は受け取らず「こんなことのために私を"いかにもプロレス団体が好きそうな河川敷"に呼び出したのか!」と怒りを露わにした。
f:id:ymzinfo:20140813040738j:plain
米山
「せっかくの尾崎さんとのシングル! "いかにもプロレス団体が好きそうな河川敷"で果たし状とか渡したら雰囲気出るかなと思ったら、尾崎さんがこわい顔して掴みかかってきたよー! だから北千住は完全決着戦として、会場名にちなんで1010分1本勝負にする! 覚えとけよー!!」

『第1回 よねぞーんイベントプロレス』
8月21日(木)北千住・シアター1010 19時
◎完全決着!スペシャシングルマッチ 1010分1本勝負
米山香織vs尾崎魔弓with西尾美香

この模様はYouTubeで公開中です。
【YMZ 米山香織尾崎魔弓に果たし状~いかにもプロレス団体が好きそうな河川敷編】
http://youtu.be/E44cYILVJo0
または『よねやまどか』で検索してYouTube YMZよねやまどかチャンネルから。