YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山がUFC小谷直之と打撃特訓?

8・23ハードヒットに初参戦となる米山香織が、故郷である横須賀の総合格闘技ジム・ロデオスタイルでUFC小谷直之と打撃の特訓?を行いました。

米山
「プロレス入る前からお世話になってる横須賀の総合格闘技ジム・ロデオスタイルでUFC小谷直之選手に特訓してもらったよ!  当日はセコンドにもついてくれるって!  私は普段の試合では寝技や関節技はあまり使わないけど、プロレスのリングで絶対に負けたくない!  急遽決まった試合だし、相手は前女子王者だけど、そんなの関係ないよ!  勝ちに行く!!  それがプロレスラーでしょ!!  ところでみんな、グラップリングのルールわかってる?  打撃なしだよ。  この打撃練習はほんのウォーミングアップなんだからね!  」

この模様はYouTubeで公開中です。
【YMZ 米山香織がハードヒットに向けて小谷直之と打撃特訓!】
または『よねやまどか』で検索してYouTube YMZよねやまどかチャンネルから。
f:id:ymzinfo:20140814172844j:plain