YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

9・20我闘雲舞板橋に向けてよねやまどかが蒼魔刀対策

よねやまどかが9・20我闘雲舞板橋グリーンホール大会での米山香織&円華vs里歩&HARASHIMAに向けて特訓をしました。

米山
DDTのKO-D無差別級チャンピオンのHARASHIMA選手と対戦!  うぉおおおーー!!!  チャンプはらしまといったら蒼魔刀!  仮想チャンプはらしま、ということで日の出さんに担いでもらって蒼魔刀をイメージした特訓をしました」

円華
「今回の特訓は想定以上の成果だったよ。そうまとう敗れたり」
f:id:ymzinfo:20140919033118j:plain
初日の出仮面に担がれHARASHIMAとなった米山の蒼魔刀をかわす円華