YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZにヒロ・トウナイを勧誘

9・21YMZ西新井大会終了後、メタルバンド・よねやまどかのバックダンサーに梶トマトを勧誘。梶が戸惑っていると、関根が立候補するが、円華が却下。その場にいたヒロ・トウナイを勧誘した。

米山
「最近ゲリラライヴをやってなかったから忘れかけてたけど、よねやまどかはメタルバンドだった!  メタルバンドにはバックダンサーが必要だよね。トウナイが踊りたそうな顔をしてこっちを見てたの。誘ったら満面の笑みで喜んでいたよー」

円華
「ダンスが大好きなのはわかったから、試合もしてね」

PSYCHO
「アウ!」
f:id:ymzinfo:20140922112027j:plain