YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山がベビーキラー対策 前説&レフェリーは吉野恵悟

▼米山がvsTAKAみちのく戦に向けてヘビーキラー対策!

米山
「10・3に向けてたかみちのことを色々調べてるよ。たかみちは宇宙人、猫が好き、ブラックコーヒー飲めない、みちのくドライバーは3種類ある、スーパーKは5種類ぐらいある。でもね、よくわかんなかったのがヘビーキラー1号&2号。そんな技があるみたい。だから円華センパイに絵を描いて教えてもらったよ。これでヘビーキラー対策はバッチリだぜ!!」

円華
「ヘビーキラーはvsヘビー級の技だから、よねちゃんはダルマだけど警戒しなくて大丈夫」
f:id:ymzinfo:20141001155437j:plain
f:id:ymzinfo:20141001155453j:plain
f:id:ymzinfo:20141001155507j:plain


▼ゲリラオファー成功/10・3ブルー倉庫のレフェリー&前説は吉野恵悟に決定!

米山
「吉野さんはレフェリーだけじゃなく、前説でタオル売ってくれたり、日本語に不得手なところがある私をいつも助けてくれるの。YMZの一員!  ゲリラオファーしといたんだー!  世紀の一戦だから吉野さんに裁いてもらわないとね!」
f:id:ymzinfo:20141001155528j:plain