YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

10・13OZアカデミーでタイトル挑戦の倉垣が米山とCST

10・13OZアカデミー後楽園ホールAKINOが保持するOZアカデミー認定無差別級王座への挑戦が決まった倉垣翼が、米山香織横浜市のX-TREME柔術アカデミーでCST(Carlos Special Tokkun)を行い、カルロス天野選手が立ち会いました。

米山
『倉垣さんがシングルのタイトル挑戦!  これは絶対獲ってほしい!!  倉垣さんは「AKINOからベルトを獲るためにオラは日々、あらゆるものを担いでいます。おとう、おかあ、愛犬レオン君、鎌ケ谷大仏……そして、今日のCSTでさらに自信がついたぞー!  OZアカデミー認定無差別級チャンピオンになるのは、この倉垣翼だー!  いくぞー!  ファイヤー!!」とでも言わんばかりの勢いで、アルゼンチンバックブリーカーを仕掛けてきました。ぎゃーー!!!』

天野
『同期で、公私共に1番関わりが深かった倉垣が挑戦するということで、私も会場内で応援したいと思います!  いくぞー!  ふぁいやー?』

f:id:ymzinfo:20141007235708j:plain