YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

10・28ロデオスタイルで米山&円華&トウナイvs美央&タンク&雄馬

『YMZ vol.17』
10月28日(火)横須賀・ロデオスタイル20時
6人タッグマッチ
米山香織&円華&ヒロ・トウナイvs紫雷美央&タンク永井&雄馬

米山
「ロデオスタイルは私のホームなので、前回のロデオのときみたいに美央が大人気だと困るの。私にブーイングなんてありえないよ!  そこで!  美央のパートナーに弱そう、悪そう、応援されなさそうな人を探しに千葉に行ってきたよー!  こっちはYMZゴールデンコンビのよねやまどか&トウナイでいくよー!」

トウナイ
「いやいや、間違いが二つあるから正していくぞ。先ず、自分はYMZのメンバーじゃない!  そして、3人の場合はコンビじゃなくてトリオだろ!  まぁ、組まれたからには全力で戦うが……」

この模様はこちらをご覧下さい。
YouTube】YMZ Vol.17への道 紫雷美央のパートナー探し。真霜拳號に相談編
f:id:ymzinfo:20141015222750j:plain
f:id:ymzinfo:20141015222830j:plain
f:id:ymzinfo:20141015222859j:plain