YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

スターダムのタッグリーグ戦に向け、初日の出仮面が蹴り特訓

米山香織&初日の出仮面の“よね日の出”がスターダムのタッグリーグ戦に向け、特訓をしました。

次回のリーグ戦は
10月26日(日)新木場1st RING 12時
◎ブルーゴッデス公式リーグ戦
米山香織&初日の出仮面
vs
スター・ファイヤー&ミスティク

米山
「前回、タッグリーグ戦に向けて合体技の『日の出落とし』を考案しましたが、試合ではかわされてしまい、それが原因で負けてしまいました。日の出落としの命中率を上げつつ、新たな作戦を練らなければ!  ということで、さっそく新たな特訓をしてきました!  それは……初日の出仮面の蹴り特訓!!  実は日の出さんは全日本初日の出空手道の有段者!  長身の長い足から繰り出される日の出蹴りはかなりの威力です!!  レガースも注文済み!  これが命中すれば勝てるよっ!!」

初日の出仮面
「\(^o^)/」
f:id:ymzinfo:20141022165633j:plain