YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

関根龍一がよね日の出に1・1初日の出プロレス逆ゲリラオファー!

11月某日、凶月にゲリラオファー&ピンバッジを強奪したよね日の出の帰り道、関根龍一が逆ゲリラオファーを敢行。関根の初日の出プロレス参戦が決定した?

米山
「実はブサイクな方の龍一には先日のロデオスタイルと、今度の29日西新井のゲリラオファーをしたんだけど断られてるの。だからせっかく撮影もしてたのに映像が二回も使えなくなっちゃってて。今さら果たし状持って来られても遅いよ。もうブサ龍をYMZに呼ぶことはないと思ってたから、はぐれメタルばりに逃げ出そうとしたんだけど、しかし回り込まれてしまった!  うー!  初日の出プロレスは居てもいいか」

この模様はYouTubeで公開中です。
もしくはYMZよねやまどかチャンネルで検索して下さい。
【YMZ初日の出プロレスに関根龍一(ぶさ龍)がアチョー】

f:id:ymzinfo:20141120003124j:plain
果たし状を持ってよね日の出の行く手を阻むブサイクな方の龍一