YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山がTAKAにパートナー志願!みちのくブラザーズ2015結成!

米山香織TAKAみちのくTwitter上で募集していたタッグパートナーに名乗りを上げ、千葉Blue Fieldを訪れた。
YMZのレギュラーである関根龍一とヒロ・トウナイとでTAKAを説得。
その後、Twitterでのやり取りを経てTAKAみちのく&YONEみちのく(米山香織)の『みちのくブラザーズ2015』略して『みちブラ15』としてタッグを結成することが決定した。
みちブラ15始動は12・28千葉Blue Field13時から。

米山
「TAKAさんがTwitterで正パートナーを募集していました。これはいくしかない!  ということで、すぐにツイートして、TAKAさんのスケジュールチェックして、千葉に行って交渉して、翌日またTwitterでのやり取りでタッグ結成が決定!  その日取りも決まりました!  3年前に私の引退撤回を批判したTAKAさん。そのTAKAさんと先月シングルをして、年内にタッグ結成!  運命て言葉好きじゃないんだけど……これはそうとしか思えないよ!  2015ってついてるけど今年から活動するよ! TAKAさんと組むからにはK-DOJOのタッグのベルト狙いたいな( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
もしくはYMZよねやまどかチャンネルで検索して下さい。
【YMZ米山&関根&トウナイがTAKAみちのくにタッグパートナー志願】

f:id:ymzinfo:20141121075041j:plain
TAKAみちのくに直訴するYMZ千葉軍団