YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

魔界練闘会の稽古場でゲリラオファー!クリスマスにヒマ人吉野レフェリーを確保!円華は…

米山

「12・25YMZシングルベル~ヒマ人の祭典に向けて、魔界練闘会の稽古場にゲリラオファーに行ってきたよ。思った通り吉野さんはヒマ人だって。よかったぁ。円華センパイには『クリスマスはひくてあまた』って断られたんだけど、絶対ヒマ人なはず。プライドたっかっっっ!!!」


吉野恵悟

「まずはこのようなオファーを頂きまして、遺憾の意を表させて頂きます。確かにヒマですよ。ヒマだと思っていたんでしょう。だとしたら普通にオファーしてくればいいじゃないですか。魔界の稽古場特定して押しかけてきて、何故このような形で非リア充であることを世間に晒されなければならないのでしょうか……せめて『忙しいとは思いますが何とか……』なら全然喜んで行くんですけども。まぁ忙しくはないですけども。とりあえずモテないイメージが蔓延して余計にモテなくなるのは辛いのであまり僕がクリスマスヒマであることを晒さないで下さい。このメールをリリースするとか絶対にやめて下さい」


初日の出仮面

「\(^o^)/」



この模様はYouTubeで公開中です。


クリスマスのヒマ人探し1『吉野恵悟』~魔界錬闘会稽古場編~

http://youtu.be/ZF0V2sD6Tww


クリスマスのヒマ人探し2『円華』~魔界錬闘会稽古場編~

http://youtu.be/uaOrcQ9hfT8 


f:id:ymzinfo:20141203143637j:plain

魔界練闘会の稽古場に忍び込んだよね日の出


f:id:ymzinfo:20141203143729j:plain

クリスマスはひくてあまた?の円華