YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

初日の出プロレス 瑛翔のデビュー戦の相手・関根龍一がコメント

f:id:ymzinfo:20141225133309j:plain

米山
「瑛翔は練習生になってからのこの1年、色んな選手に練習を見てもらいました。先日はK-DOJOの合同練習にも参加させて頂きました!  YMZ千葉のメンバーであるトウナイとお龍にもお世話になっています。男子流の練習や教え方は私も学ぶことが多いです。お龍は連戦や大日本でのデスマッチ後にも練習に付き合ってくれて、白いTシャツに血が滲んでました……本当にありがたいです!!」

関根龍一
「よね○×@+$¥%>☆さん!→○〒^…3#〆!!!!」
※日本語訳
「1月1日はいよいよ瑛翔選手のデビュー戦自分も全力で潰しに行きます!  楽しみです。瑛翔選手も緊張等あると思いますが思いっきり潰しに来てください。ウッシャー‼︎」

この模様はYouTubeで公開中です。
YMZ瑛翔についてデビュー戦相手の関根龍一が語る
もしくはYMZ YouTubeで検索して下さい。