YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

よね日の出が真霜拳號と雄馬にクリスマスゲリラオファー

f:id:ymzinfo:20141226113023j:plain


米山
「昨日開催予定だった『シングルベル~ヒマ人の祭典』が会場都合により中止になったけど、きっと雄馬は新しい予定も入らずヒマ人だろうと思って千葉に行ってきました。せっかくだから試合しようと思ったんだけど、翻訳こんにゃくを食べた雄馬に罵られて……わたしはヒマ人じゃないよーっ!!!  ショックすぎる!!!! 28日K-DOJOでは覚えておけー!  TAKAさんとのみちブラ15で勝つよ!!」

初日の出仮面
「\(^o^;)/」

K-DOJO
12月28日(日)千葉ブルー・フィールド 13時
TAKAみちのく&YONEみちのくvs真霜拳號&雄馬

この模様はYouTubeで公開中です。
よね日の出が真霜拳號と雄馬にクリスマスゲリラマッチ申し込み!?
もしくはYMZ YouTubeで検索して下さい。