YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

2・14西新井は上林愛貴(婚約)がバレンタインデスマッチ&対戦カードは当日クジ引きで決定!

f:id:ymzinfo:20150114233055j:plain

f:id:ymzinfo:20150114233129j:plain

f:id:ymzinfo:20150114233153j:plain


米山
「2・14西新井はバレンタインデー!  なので、恋愛の達人にも参戦してほしくてゲリラオファーしてきたよ!  先日リング上で公開プロポーズをして東京03の豊本さんと婚約した上林さんに参戦してもらいます!  対戦相手は前説のクジ引きで決めるよ!  対戦相手(男だった場合)が勝ったら上林さんと婚約!  対戦相手(女だった場合)が勝ったら豊本さんと婚約!  かこくなルールは上林さんが考えてくれるよ!  クジはレフェリーの吉野さんが作ってきてくれるって!  さすがYMZのジャムおじさん! なんでも作ってくれる( '8' )」


2・14西新井の対戦カードは、当日、前説で吉野レフェリー製作のくじ引きでカードを決定します。

◎対戦カード

4、⑤⑥vs⑦⑧

3、かこくなルールのバレンタインデスマッチ
上林愛貴(婚約)vs④
※④が男子選手だった場合→勝ったら上林と結婚
④が女子だった場合→勝ったら豊本と結婚
※かこくなルールは上林が考えてくる

2、②vs③

1、びぃvs①

この模様はYouTubeで公開中です。
上林愛貴が負けたら対戦相手が東京03豊本明長と婚約!?】
【YMZ実録!上林愛貴の婚約は吉野恵悟レフェリーに委ねられた】
もしくはYouTube YMZで検索して下さい。