YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

2・14西新井にバレンタインに甘い思い出がないトウナイ参戦

f:id:ymzinfo:20150116191431j:plain

米山「トウナイにゲリラオファーしたら『YMZのメンバーではないけど、レギュラーメンバーではあります。まぁ試合は組まれたらやりますよ』って言うと思ったらその通りだった。だからバレンタインにまつわる思い出とか聞いてみたら……YMZでは楽しく過ごせたらいいねぇ( 'Θ' ;)」

トウナイ
「朝10時からの試合だが、前の初日の出プロレスに比べたら全然ゆっくりだし、レギュラーである限りは、組まれた試合はやりますよ。バレンタイン?  千葉に来てから寮生活の自分に、楽しいバレンタインの話をしろと?  男しかいない寮に、八年間住んでる自分に、バレンタインの話をしろと?  バレンタインは、2/14という日にちなので、普段通り試合をします」