YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

2・14YMZ西新井にすっかり発表し忘れていた円華参戦



2・14YMZ西新井大会へ円華の参戦が決定していた事を発表し忘れていたため発表致します。

円華
「ヒマ人を探してそうなヒマ人を探していたら、焼きししゃもを食べているよねちゃんを発見したよ。僕は乳酸菌飲料が好き」

米山
「わたしもねー、ひくてあまただからねー。円華センパイがYMZに出るのなんて当たり前すぎて、発表するの本気で忘れてたよー( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
YMZ円華がウクレレ片手に『ヒマ人を探してるようなヒマ人探し』 

こちらと合わせてご覧下さい。
YMZ クリスマスのヒマ人探し4『円華』その2~甘栗160g編~