YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZ冬休みを週モバで知り寂しがるトウナイ

f:id:ymzinfo:20150206021610j:plain

YMZは2・14西新井後は冬休みに入るため、3月は大会を行いません。

米山
「よね日の出と瑛翔でときどきKAIENTAI DOJO練習に参加させてもらっています。トウナイ先生の教え方はわかりやすい!  練習後にトウナイが『YMZの冬休みを教えてほしかった……』と、とてもものすごく圧倒的に寂しそうに言ってきました。YMZのメンバーなのに伝えてなくてごめんね( 'Θ' )」

トウナイ
「別に寂しいとかじゃなくて、メンバーではないがレギュラーとして、何か一言知らせて貰っても良かったんじゃないか?  と思っただけで、別に寂しいとかじゃないから!  レギュラーだから、スケジュールとかの都合があるから、メンバーじゃないがレギュラーとして、そこは調整はするから、休み明けは教えて欲しいもんやな……」

この模様はYouTubeで公開中です。
YMZ米山香織がズバリ「トウナイ寂しかった?」 
https://www.youtube.com/watch?v=f7JMbvCqlKc