YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

2・14西新井!吉野レフェリー製作クジ引き&婚姻届の準備万端!

f:id:ymzinfo:20150212195730j:plain

f:id:ymzinfo:20150212195752j:plain

f:id:ymzinfo:20150212195816j:plain

米山
「バレンタインデスマッチに向けて、婚姻届取ってきたぞー!!  区役所で受け取ったときに、とてもすごく絶対的に結婚できる気がしてきたっ!  あとね、吉野さんが対戦カードを決めるクジ引きの箱を作ってきてくれたの。でも、荷物になるし、なくすと困るから吉野さんに全部預かってもらうことにしたよ。吉野さんもゴキゲンで笑ってた( 'Θ' )」

吉野
「前回一方的にくじ引きの抽選箱製作を押し付けられ、しぶしぶ作ったんですが当日持っていくの邪魔なので前もって渡しに来たら『あ、持って行くの荷物になるので持って来てください』って言われたんです。なんなら婚姻届も無くすといけないので持って来てくださいと……えっと。当日荷物がかさばるので試合で使う備品を預けに来たら、荷物が増えて帰る事になるってどういうことなんでしょうか?  僕は誰なんでしょうか?  えっ?  えっ?  あはははー!」

この模様は動画で公開中です。
【荷物を増やして帰る吉野恵悟】
米山「よろしくおねがいしまーす」