YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

昨日の西新井大会は雄馬祭り!次回大会は4月?

f:id:ymzinfo:20150215112542j:plain

米山
「昨日の西新井大会はクジ引きで対戦カードを決めたんだけど、メインで雄馬とタッグを組むことになっちゃったの。雄馬に足を引っ張っぱられて負けちゃうと思ったんだけど、不覚にも雄馬に危機を救ってもらって、なんと!  雄馬が勝利!!  試合後のYMZ恒例の3本勝負でも勝って、最後も雄馬が締めて、なんか雄馬祭りみたいになっちゃった。まぁ勝ったからいっか。これからYMZは冬休みに入るから3月は大会を行わないけど、アクティブ!  ポジティブ!  アグレッシブに!  ゴキゲンなことやってくぞー!  次回大会は4月頃かなぁ( 'Θ' )」