YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山がみちブラ15でタッグトーナメント優勝宣言!

f:id:ymzinfo:20150223182911j:plain


米山
「KAIENTAI DOJO練習に参加させて頂くときにTAKAさんを探すんだけど、いつも忙しくてなかなかお会いできません。大盛況だった昨日のTKPガーデンシティ千葉大会のときにようやくつかまえたー!  というのも、28日からはじまるタッグトーナメントには、TAKAみちのく&YONEみちのくの『みちブラ15』で出場!  優勝に向けてチームの結束を固めてきたよ!  タッグのベルトも狙いたいから、まずはトーナメント優勝して結果を出すぞー!  なぁ兄弟( 'Θ' )?  あ、あとね!  4月12日後楽園ホール大会への参戦も決定したよー!」


2月28日(土)千葉・Blue Field 18時半
▼BO-SOゴールデンタッグトーナメント2015一回戦
TAKAみちのく&YONEみちのくvs稲松三郎&関根龍一

3月8日(日)千葉・Blue Field 15時半
▼準決勝&決勝


タッグトーナメント組み合わせ