YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

【ZMY第9戦】ツンデレレスリングマスターヒロ・トウナイvs瑛翔が決定!

f:id:ymzinfo:20150302213231j:plain

ZMYは『ぜったいみてねYouTubeマッチ』の略で、無料で公開してるYouTubeプロレスです。


米山
「KAIENTAI DOJO練習に参加したあと、トウナイがなんかモジモジしてたの。YMZの再開が待ち遠しそうで、ZMYにもとてもすごく圧倒的に出たいような雰囲気を醸し出していたから、瑛翔とシングルやってもらうことにしたよ。トウナイは素直じゃないけど絶対にYMZのこと好きだよね!  瑛翔、こーゆー人のことなんていうんだっけ( 'Θ' )?」

瑛翔
「米山さん!  それはもしやツンデレ……でしょうか? トウナイさんがツンデレかどうかは自分にはわかりませんが、トウナイさんにはいつも自分の練習を見て頂いています!  練習の成果を出せるように頑張ります!!」

トウナイ
「別に、そこまでYMZに肩入れしてる訳では無い!  ただし、レギュラーとして、協力出来る範囲で協力するのは自分のポリシーだから、それにのっとって確認しているだけだ!  ZMYも、別に興味は無いが、練習を見てる瑛翔の成長を見る為の、実戦練習と思ってるだけで、別に出たくて出る訳ではないから、間違った事は言わないように!」


この模様はYouTubeで公開中です。
ヒロ・トウナイはレスリングマスター(ツンデレ) 
もしくはYMZで検索してYMZ YouTubeチャンネルから。