YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

4・12西新井にツンデレレスリングマスターヒロ・トウナイ参戦!

f:id:ymzinfo:20150307045608j:plain


米山
「トウナイが首を長くして待っていたYMZ冬休み明けの西新井大会!  KAIENTAI DOJO後楽園ホールの後、17時半からやるよー。でも、昼夜で大変なら大丈夫だけどー( 'Θ' )」

瑛翔
「米山さん!  トウナイさんはYMZのためならKAIENTAI DOJO後楽園ホール大会からのダブルヘッダーでも快く出て下さるはずです! トウナイさんにはいつも練習を見て貰ってますし、YMZの大会に絶対居て欲しいです!!」

トウナイ
「別に首を長くして待ってはいない!  うちの13周年の後に、西新井に行くのはかなり大変だな……まぁ、時間的には大丈夫だし、プロとしてダブルヘッダーくらいは余裕でこなせる。別にどっちでもいいが、必要と頼まれたのなら、レギュラーとして出ないわけにはいかないから、今回はダブルヘッダーを引き受けよう。頼まれたからであって、メンバーでもないし、自分がどうしても出たいと言う訳じゃないから、そこを勘違いしないように!」

この模様はYouTubeで公開中です。
ツンデレレスリングマスターヒロ・トウナイのチーバ号 
http://youtu.be/d5g-9gVvx-Y