YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

4・12西新井に真霜拳號(?)の推薦で雄馬参戦!

f:id:ymzinfo:20150308204303j:plain

f:id:ymzinfo:20150308204316j:plain


米山
「真霜さんに4月12日YMZ西新井大会のオファーをしそうになっちゃったの。真霜さんはその日、お昼に防衛戦だったよ。うっかり!  そうしたら『代わりに雄馬を出せ!  凶月ハンカチも売れ!』  って……なんだか珍しく真霜さんグイグイきたよね( 'Θ' )?」

瑛翔
「米山さん!  自分は凶月さんの控え室に初めてお邪魔しました!  KAIENTAI DOJOのチャンピオンである真霜さんがおっしゃるならば、自分は是非雄馬さんに出て頂きたいです!  凶月ハンカチも頑張って売りたいと思います!!」

この模様はYouTubeで公開中です。
4月12日真霜拳號にオファー&腹話術雄馬