YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチにより中学二年生びぃが反抗期に突入

f:id:ymzinfo:20150414001124j:plain

4月12日、YMZ西新井大会で行われた雄馬vsびぃの『YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチ』により、びぃにYMZイズムが継承された。
試合後に米山香織、初日の出仮面、そして雄馬にもスタナーを食らわせ退場した。
中学二年生びぃは反抗期に入った模様。

米山
「あぁー!  びぃがー!  雄馬のYMZイズム継承マッチがきっかけで、反抗期に突入してしまったみたい!  素直な良い子だったのに……でもまぁ中学二年生だし、そういう時期だよね。あんまりにも悪いことしたらお仕置きするけどね( 'Θ' )」

雄馬ツイッターより
「びぃは中2なのにできる奴だ。でもな……奴は気づいてなかった。YMZイズムを……そして"びぃ"と名付けられた意味を。それを試合で気づかせてやったんだ。そう、"B"とは"BAD"だ!  あのスタナーで奴の狂暴性が証明された。俺も食らったのは想定外だが」

雄馬ツイッターアカウント
@YumaKdojo