YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

4・19トークイベント最新情報

f:id:ymzinfo:20150414154147j:plain


4月19日、渋谷・道玄坂カフェで行われる『第一回 円華マサキの爆笑トークショー』の前半に瑛翔が参加、また米山香織&初日の出仮面は受付嬢として来場することが決定致しました。びぃは反抗期に突入したため、不参加となります。

米山
「19日の爆笑トークショーは前半に瑛翔が参加するよー。瑛翔は初イベント!  そしてよね日の出は受付嬢!  あとはお客さんとして参加しようかなー。なんかゴキゲンな質問とか考えていこう。あ、人が集まらなかった場合は第二回は開催されないし、円華マサキで会場費負担ね( 'Θ' )」

▼販売グッズ
さいこむしTシャツ 3000円

イベント告知YouTubeが公開中です。
4/19のトークショーに向けて円華がさいこむしTシャツフィッティング