YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

ムーの太陽信者になった米山香織が布教活動開始

f:id:ymzinfo:20150416191904j:plain


4月11日、みちのくプロレス新木場1st RING大会で行われた「ムーの太陽オーディション」バトルロイヤルで合格、晴れて信者となった米山香織が布教活動を開始しました。

米山
「ムーの太陽オーディションに応募したのは直感!  運命感じました!  私はマスターに教えを請うためにこの世に生を享けた!  マスター最高!! ムーの太陽最高!!  オーディションに合格してムーの太陽信者になることができたので、さっそく布教活動に勤しみたいと思います。まずは手始めにこれを読んでいる諸君!  6月14日みちのくプロレス後楽園ホール大会で行われる『ムーの祭典』には、なにがなんでも来るようにー!  ぜったい来てー!  まだまだ信者として未熟な私ですが、マスターの元で精進していきたいと思っております( 'Θ' )」