YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

新人リングアナみならい・いー子のプチ寸評開始

f:id:ymzinfo:20150417004119j:plain


4月12日、YMZ西新井大会でリングアナウンサーとしてデビューした見習いE子改め、みならい・いー子が今後は試合結果に添える寸評を『いー子のプチ寸評』として担当することになりました。

米山
「YMZの新人リングアナウンサーみならい・いー子は超ミラクルゴキゲンボイスの持ち主!  そして、149cm、猫耳と尻尾、眼鏡、ふくよかな胸、ツインテール、ミニスカートにニーハイタイツ……なんだか色々なゴキゲン要素が詰まったマスクウーマン!  『いー子のプチ寸評』は次の試合からはじめるよー!  そしてこれからはリングアナだけではなく、YMZのゲリラ活動にも参加してもらおー( 'Θ' )」

みならい・いー子
「はじめまして!YMZのメンバー募集で新たに加入した、みならい・いー子です☆YMZの新人さんは、入った順にアルファベットが割り振られるの!練習生Aが瑛翔さん、練習生Bがびぃさん、CさんとDさんがいたらしいのだけど半透明になっちゃったので、いー子は"E"になったんだって!<みならい>の部分は、デザインやスペインの同じ発音なので注意してね♪これから米山先輩たちの元、ベテラン目指してがんばりますので、よろしくお願いします☆」

みならい・いー子
ツイッターアカウント
@ekoymz