YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井!瑛翔がトウナイにゲリラオファー!

f:id:ymzinfo:20150420235850j:plain


米山香織に命じられ、瑛翔がヒロ・トウナイにゲリラオファーを敢行。
これによりトウナイ選手のYMZ5月24日西新井大師西スタジオへの参戦が決定致しました。

瑛翔
「米山さんからの指令で、トウナイさんにゲリラオファーをしてきました。トウナイさんはYMZのレギュラーですので、既にスケジュールを空けて下さっていたようです。5月24日西新井大会、よろしくお願いします!」

ヒロ・トウナイ
「いや、あの時点では空いてるかどうかの確認をする間も与えなかったやろ!  まぁ、会社に聞いたら、大丈夫って言ってたから問題なく出れるんやけどね……YMZの強引さは、しっかり受け継がれてるようやな……」

この模様はYouTubeで公開中です。
【えいと はじめての ちば おふぁー ひろ・とうない へん】 
https://youtu.be/1U6pWF3P5K8