YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山が真霜にゲリラオファー!5・24西新井でよねやましも!

f:id:ymzinfo:20150424210943j:plain

f:id:ymzinfo:20150424210959j:plain


4月某日、米山香織&初日の出仮面が会場入りをする真霜拳號選手を待ち伏せし、ゲリラオファーを行いました。
これによりYMZ5月24日西新井大師西スタジオに真霜拳號選手が参戦、米山とのタッグ『よねやましも』を結成することが決定致しました。

米山
「5月24日西新井では、米山香織真霜拳號の『よねやましも』で組むよ!!  ゴキゲンなパートナー!  でも、タッグ組むのに『真霜さん』って呼ぶのも遠すぎるから、みんなが親しみやすいようにあだ名をつけたよ。本人も気に入ってたみたい。『ましもん』って呼んでね( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
YMZよねやましもだぜ!ましもんと一緒にまがづこう! 
https://youtu.be/It8WqTrsgIw