YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井でトウナイvs反抗期びぃの更生マッチ!

f:id:ymzinfo:20150501111028j:plain

4月某日、KAIENTAI DOJO合同練習後の瑛翔がヒロ・トウナイにゲリラオファーを敢行。
トウナイは再三のGT(Good Tounaiの略)やツンデレを交えつつ了承?
これにより、5月24日西新井大師西スタジオでのヒロ・トウナイvs反抗期びぃが決定致しました。

瑛翔
「中学二年生のびぃは反抗期に入ってしまい、自分の手には負えない状況です。米山さんには『ゴキゲンならなんでもいいから、なんとかしてみてー( 'Θ' )』と任されましたが、ここはYMZのメンバーで師匠でもあるトウナイさんのお力をお借りしたく、ゲリラオファーしました。トウナイさん!  反抗期びぃの更生よろしくお願い致します!」

ヒロ・トウナイ
「いや、レギュラーだが、メンバーではないし……これに関してはYMZメンバー……いや、それこそびぃ君の親御さんに相談した方がいいと思うが……更正出来るかはわからんが、一度試合をしたよしみで試合はしよう。更正云々は出来るかわからんから、過度な期待はしないで欲しい!  まぁ、KAIENTAI DOJOの雄馬が原因の一つだけに、こっちにも責任はあるのか……?  どうしたものか……」

この模様はYouTubeで公開中です。
ヒロ・更正者・トウナイが反抗期びぃを教育するかもしないかも(?)