YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井でYMZイズム継承マッチ雄馬vs瑛翔!

f:id:ymzinfo:20150501154120j:plain


4月某日、米山香織の指令により凶月控え室を訪れた瑛翔に雄馬がYMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチを提案。
5月24日西新井大師西スタジオで行われることが決定致しました。

『YMZ vol.24』
5月24日(日)西新井大師西スタジオ 12時
◎YMZイズム継承マッチ
雄馬vs瑛翔

米山
「瑛翔にね、凶月控え室に行って自称YMZエースの雄馬と笑顔でゴキゲンな英会話を楽しみつつ、5・24西新井の対戦カードをなんか決めてきてーって指令を出したの。それ用に選んだ英会話の本を渡したよ。英語は完璧にマスターしたのかな!? 次は瑛翔にどんなことやらせようかなぁ。色んな経験して成長しよー( 'Θ' )  」

瑛翔
「自分は英語が苦手なのですが、米山さんのアドバイスのおかげで雄馬さんとゴキゲンな英会話ができ、ゲリラオファーも成功しました。今回はYMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチですが、よねやまどか、よねやましも、雄馬だぞ、色々あるゴキゲンな集団がYMZだと思ってます!」

この模様はYouTubeで公開中です。
YMZ自称エースの雄馬と瑛翔の英会話レッスン 
https://youtu.be/Jax3IWg0bOY