YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井のヒロ・トウナイvs反抗期びぃが更生マッチに!

f:id:ymzinfo:20150518030623j:plain


5月某日、千葉⇔宇宙の交信によりバス・ライトイヤーさんがヒロ・トウナイに反抗期びぃの更生を要請。
これによりYMZ5月24日西新井大師西スタジオでのヒロ・トウナイvs反抗期びぃは更生マッチとして行うことが決定致しました。

「YMZ vol.24」
5月24日(日)西新井大師西スタジオ 12時
▼更生マッチ
ヒロ・トウナイvs反抗期びぃ

米山
「反抗期びぃは中学二年生という多感な時期だから多少のことは目をつぶろうと思っていました。でも、びぃは地べたに座ったり、ポッケに手を突っ込んで歩いたり、夕飯前にお菓子を食べてお腹が苦しくなっちゃったり、人様に迷惑をかけるようになってしまいました。なので、バス・ライトイヤーさんを通してトウナイに更生をお願いしたよ( 'Θ' )」

ヒロ・トウナイ
「だから、自分に更正を任されても、それはお門違いやって!  確かにびぃ君に悪い影響を与えたのは、KAIENTAI DOJOの雄馬だから、そこには責任を感じてはいるが……まぁ、そう言うお題目があるのなら、やれることはやらしてもらうけど……」

この模様はYouTubeで公開中です。
バズ・ライトイヤーさんが悪かった頃のトウナイに迫る!! 
https://youtu.be/vfOu3PaGhLE