YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

6・6西新井で日向小陽vs初日の出仮面のコスプレマッチ!

f:id:ymzinfo:20150522013653j:plain


5月某日、日向小陽米山香織に逆ゲリラオファーを敢行。
これによりYMZ6月6日西新井大師西スタジオでの初日の出仮面vs日向小陽が決定致しました。
また、ルールは日向小陽選手の提案でコスプレマッチで行います。

『YMZ vol.25』
6月6日(土)西新井大師西スタジオ 17時半
▼コスプレマッチ
初日の出仮面vs日向小陽

米山
「にょき子(日向小陽)はグイグイくるんだよ。先日の神姫楽プロジェクトでコテンパンにしてやったのに懲りずにやってくるんだよ。ひとなつこいんだよ。あの上目遣いにやられちゃうんだよー。なんでもいいよって言っちゃうの……こりゃイカン!  ということで、『YMZの狂犬』と今まで一度も呼ばれたことがないであろう初日の出仮面と勝負してもらうよー!  YMZにアイドルはひとりでいいもんね。にょき子、なんかアイドルっぽいルール考えてー( 'Θ' )」

「じぶん、実はグイグイレスラーですよー!!  プロレス名鑑にも載っていますが負けん気はじぶんの中で最強の武器なのであります!  試合では米山さんに負けたかもしれませんが、自分自身にはまだ負けてませんからね!!  まだまだ立ち向かっていきまぁす!!  米山さんに勝つ為に色んな強い選手とたくさん戦っていきたいので、初日の出選手との試合、宜しくお願いいたします!  えっ、アイドルっぽいルールはじぶんが考えるのですかぁ!?  むむむ!!  むー……じぶんは個人的にコスプレがしたいですなぁー!!  アイドルと言えばやはりどんな衣装も着こなし、衣装でも魅了しなくていけないと思うのですよ!  コスプレマッチ!!!!  いかがですかぁ!?  ニョキニョキ~!!!!」

初日の出仮面
「\(^o^)/」