YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井試合結果&いー子のプチ寸評

f:id:ymzinfo:20150525040617j:plain


『YMZ vol.24 うー!まがつき!』
5月24日(日)西新井大師西スタジオ 12時
観衆93名(超超満員札止め

1、シングルマッチ 10分1本勝負
◯初日の出仮面(6分30秒、スモールパッケージホールド)YMZマスク2号⚫︎
いー子「まだ三戦目のはずの2号さんなのだけどレフェリー吉野さんも業界の先輩みたいだとついつい呟いちゃうほどの謎の貫禄で日の出さんを圧倒!危ないところでしたが日の出さんが勝利〜☆」

2、YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチ 10分1本勝負
◯雄馬(6分30秒、ランニング・ニーアタック→エビ固め)瑛翔⚫︎
いー子「前回自腹で買ってくれたYMZタオルをどこかの代表的にかぶって入場してきた雄馬さん。まだまだフレッシュなはずの瑛翔さんが、試合後の英会話で逆に雄馬さんをやり込めちゃったり!」

3、更生マッチ 10分1本勝負
◯ヒロ・トウナイ(9分45秒、腕固め)反抗期びぃ⚫︎
いー子「第2試合の終わり方をふわっとさせちゃった雄馬さんが、取り戻そうとせんばかりに激しいセコンドワーク!悪いことするヤツには同じ痛みを与えて分からせるしかないとあえて激しい攻撃をするトウナイさんに場内も感動。途中びぃさんが改心したかと思ったのに〜!」

4、タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織真霜拳號(時間切れ引き分け)倉垣翼△&PSYCHO
いー子「まがづいてヒール化(?)した米山さんがゴムパッチンを真霜さんに誤爆したりもしましたが、初タッグなのに意外と息の合うよねやましも!技とパワーのタッグ対決は熱い攻防のまま時間切れドロー!」

YMZ恒例3本勝負
◎相撲
○PSYCHO(1秒、上手投げ)米山香織⚫︎
いー子「米山さんの物言いで恒例の三本勝負スタート!  きつい張り手の素振りをするPSYCHOさんを見て、追加で『張り手禁止』のルールを付け加えた米山さんですが1秒でストレート負け!」

古今東西「千葉県の市の名前」
倉垣翼(19秒、ギブアップ)真霜拳號 ⚫︎
いー子「鎌ヶ谷出身倉垣さんと千葉の団体真霜さんのご当地古今東西ゲーム対決!  余裕の見えた両者でしたが、真霜さんがギブアップ!」

◎似顔絵対決「米山香織
○真霜(56秒、絵がかわいい♡)PSYCHO⚫︎
いー子「サムライTVの番組でブル中野さんに石原さとみ似と言われた米山さんの似顔絵対決!  ……のはずが、背中を向けてモデルを一切見ないで描く真霜さんとPSYCHOさん。お客様の判定で、意外な絵の上手さを披露した真霜さんの勝利!」