YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

6・6西新井は吉野恵悟レフェリーに決定!7・12は不在

f:id:ymzinfo:20150526220136j:plain

f:id:ymzinfo:20150526220220j:plain


YMZ5月24日西新井大師西スタジオ大会終了後、バイクで発進する直前の吉野恵悟レフェリーを米山香織が確保!
フツーにオファーを行いました。
これによりYMZ6月6日西新井は吉野レフェリーに決定。
また、スケジュールの都合上、YMZ7月12日西新井は吉野レフェリー不参加となります。

米山
「いつも吉野さんのツイッターのスケジュールをチェックしていて、空いているところにYMZの予定を書き込むと自動的にオファー完了になるシステムになっています。6月6日は完了したんだけど、7月12日にはもう予定が入っていて……よしのさーん!  YMZのYは吉野のY的なところがあるのに!  吉野さんがいなかったら、前説、インフォメーションコーナー吉野の部屋、YMZ恒例3本勝負の仕切り、反抗期びぃのしつけ……諸々どうすればいいのー!  あ、レフェリーも。困ったぁ( 'Θ' ;)」

吉野恵悟
「なんか普通にオファーされたらされたですごい違和感あるんですが……オファーありがとうございます。スケジュールツイートは掲示板ではありませんし、7月に関しては何をどう足掻かれても新潟にいるので無理です!  無理!」