YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZは「よねやまどかだぜ!」の略ではなく「YMZ ゴキゲンなプロレス」!

f:id:ymzinfo:20150529152415j:plain

f:id:ymzinfo:20150529152430j:plain


5月某日、西新井大師西スタジオで米山香織、初日の出仮面、みならい・いー子が緊急記者会見を行いました。

米山
「最初は『YMZ よねやまどかだぜ!』って言ってたんだけど、今は『YMZ ゴキゲンなプロレス』なのー。米山や円華がいないときもあるし、YMZに出てくれている誰もが主役になれる場所。特に発表してなかったから、今言ったー。そうそう、実はロゴも変わってるんだよー。ちなみに『よねやまどか』というのは米山香織&円華のタッグチーム名。みんなでゴキゲンになろー( 'Θ' )」

初日の出仮面
「\(^o^)/」


▼YMZ6・6&7・12西新井に円華参戦決定

YMZ6月6日&7月12日西新井大師西スタジオに円華の参戦が決定致しました。

米山
「YMZ6月6日&7月12日西新井への円華センパイの参戦が決まったよ。フツーにオファーしたよ。今後もスケジュールの都合や、やんごとなき事情で出られないこともあるかもしれないけど、YMZのレギュラーメンバーなので毎回声かけていくよ( 'Θ' )」