YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

6・6西新井全カード&いー子の見所!初!大会前YouTube公開一切なし!

f:id:ymzinfo:20150603011412j:plain


YMZ6月6日西新井大師西スタジオの参戦選手が決定致しました。
YMZでは毎大会、ゲリラオファー映像などを事前にYouTubeで公開していましたが、今回は一切公開せずに開催します。
また、今までは事前発表していた試合順も当日発表となります。
映像は後日YouTubeで公開、またはDVDの特典として収録予定です。

米山
「前回の西新井大会から2週間でまた西新井!  いつもは大会前にYouTubeでゲリラオファー映像を公開したり、試合順を発表していたけど、今回はそれなしでやってみます!  初の試み!  いつもとは違ったかんじになるのかな?  まぁとにかくゴキゲンならいっかぁ( 'Θ' )」


◆全対戦カード&みならい・いー子の見所

『YMZ vol.25 B-BOY Party』
6月6日(土)西新井大師西スタジオ 17時半

◎時間無制限1本勝負
▼更生マッチ 
米山香織vs反抗期びぃ
いー子「反抗期に突入してから、イキイキしている感じもしないでもないびぃさん。前回対トウナイさん戦では惜しくも更生ならず!  この状況に、びぃさんの産みの親と言っても過言ではない米山さんがついに動き出しましたよ。何か秘策があるみたい……!」

シングルマッチ 10分1本勝負
▼YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチ
雄馬vs円華
いー子「びぃさんを悪の道に引き込んだり、YMZでグッズがバカ売れでぶいぶい言わせている雄馬さん。このままだとYMZは凶月(うー!  まがつきー!  )に乗っ取られちゃう⁉︎  そんなピンチにエース円華さんが帰ってきましたよ!  遠縁の後輩をランヒェイしちゃって下さい☆」

▼ヒロ・トウナイvsYMZマスク2
いー子「10年越えのベテランさんに見えますが、まだデビュー2ヶ月のピカピカの新人2号さん。千葉のレスリングマスタートウナイさんと初対決!  新人とは思えない安定感のある2号さんですから、意外な好勝負が期待できそう!」

▼PSYCHOvs瑛翔
いー子「爽やかフレッシュまっすぐな瑛翔さんと表情を変えずトリッキーに相手を翻弄するPSYCHOさんの初シングル!  瑛翔さんが、PSYCHOさんの異次元空間にどれだけ取り込まれないでいられるか……瑛翔さんの成長とPSYCHOさんの技術を堪能できる好カードです☆」

▼コスプレマッチ
初日の出仮面vs日向小陽
いー子「ファン待望のコスプレマッチ☆にょきにょき小陽さんはもちろんのこと、YMZが誇るゆるキャラアイドル日の出さんはどんな装いで登場するのかしら!  可愛いのか、セクシーなのか、はたまた……?  皆さんも想像してみてくださいね☆」

※試合順当日発表