YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

6・6西新井試合結果&いー子のプチ寸評


「YMZ vol.25 B-BOY Party」

6月6日(土)西新井大師西スタジオ
17時半 観衆41人

1、シングルマッチ 10分1本勝負
○PSYCHO(6分42秒、ナガタロック)瑛翔⚫︎
いー子「坊主頭にして気持ちも新たに大先輩のPSYCHOさんに挑んだ瑛翔さんでしたが、PSYCHOさんの徹底的な足攻めに終始苦しめられ、あえなく散ってしまいました…っ!」

2、コスプレマッチ 10分1本勝負
日向小陽(6分48秒、高角度回転エビ固め)初日の出仮面⚫︎
いー子「メイド姿で登場の日向さんに続き、ピンクのセーラー服で登場した初日の出さん☆いつもマイペースに相手を翻弄するタイプの初日の出さんですが、それを上回った日向さんのにょきにょきジャンケン!これは流行る?!」

3、YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチ 10分1本勝負
○円華(8分01秒、ランヒェイ)雄馬⚫︎
いー子「びぃさんを従えて出てきた雄馬さん。誤爆してダウンしてしまった吉野さんを尻目に、ふたりして金属バットでやりたい放題!ピンチの円華さんでしたが、そこはさすがYMZのエース!なんとか盛り返し華麗なランヒェイで勝利☆」

4、シングルマッチ 10分1本勝負
△ヒロ・トウナイ(時間切れドロー)YMZマスク2号⚫︎
いー子「"大人の男性"との試合ははじめての2号さん(戦ったことがあるのは女性と男子中学生でした)!初めは怯えていた2号さんでしたが、段々とベテランの様な態度になりトウナイさんと互角、それどころか上回る様な攻防に…!決着が付かず時間切れドローでした!」

5、更生マッチ 時間無制限1本勝負
○反抗期びぃ(7分03秒、リングアウト米山香織⚫︎
いー子「北関東のだるいギャルの様なスウェット姿で登場した米山さん。米山さんなりの反抗期の表現だった様で、身をもって"反抗期のカッコ悪さ"をびぃさんに知らしめたのですが、場外乱闘中にトイレに閉じ込められリングアウト負けしてしまいました!」

▼再試合 更生タッグマッチ
○ヒロ・トウナイ&米山香織(4分12秒、飛鳥落し→体固め)雄馬⚫︎&反抗期びぃ
いー子「更生マッチなんだから更生しないと意味がないと物言いを付けて皆を引き止めた米山さん。トウナイさんを呼び込み、四者面談の様に膝を付き合わせて討論し始めるも、やはり上手くいかずに再試合に発展!勝敗が決まっても変わらないびぃさんの態度に、何がしたいのと米山さん。それでもかばう雄馬さんを見て、そんなにびぃを想ってくれるならとびぃさんの反抗期育成(?)と、ついでに万年反抗期の円華さんの面倒も雄馬さんに託した米山さんでした☆」