YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

24時間プロレスでよねやましもvs紫雷美央&タンク永井

f:id:ymzinfo:20150627235408j:plain


6月28日、ニコニコ生放送「いきなりタンクニュース」へゲスト出演(?)した米山香織&初日の出仮面のよね日の出と紫雷美央
番組中に24時間プロレスYMZの対戦カード「よねやましもvs紫雷美央&だれか」の“だれか”を視聴者に募ったところ、様々な条件をクリアしていて尚且つオファーもしやすい、その場に居たタンク永井に決定した。

『24時間プロレス YMZ』
7月26日(日)新宿FACE 午前6:30
紫雷美央YMZラストマッチ

米山
「ニコ生視聴率女王の美央にタンクニュースに来てもらったの。24時間プロレスでの美央のパートナーを決めたくて。視聴者のみなさんに誰がいいか聞いたりしてて、結局タンクになったよー。なんでだっけ?  ま、いっか。美央とタンクは初日の出プロレスでも対戦してるしね。ましもん(真霜拳號)とタンクは凶月同士の対戦になるけど、凶月の熱い闘いで会場を熱狂の渦に巻き込んで24時間プロレス大成功!  ってなれば選手会長のましもん大喜びだよね。だから大丈夫( 'Θ' )」