YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

ZMY出場希望選手現る&YMZ新メンバーは猫!

f:id:ymzinfo:20150703022622j:plain

f:id:ymzinfo:20150703022646j:plain


6月某日、西新井大師西スタジオでZMY(ぜったい見てねYouTubeマッチ)が久々に行われました。
近日中に公開予定。
また、老若男女、動物、物を問わず募集中のYMZに新メンバーが加入。
都内在住の猫の鱈子。メス。4歳。
しかし、人見知りで会場に来ることが難しいため、自宅からの応援でYMZを盛り上げていくこととなりました。

米山
「ZMYに出たいって選手が来たよ。なんか、はじめて見る人だった……近日中に公開予定だよー。あとね、YMZに新メンバーが加入!  猫の鱈子!  得意技は押し入れ最上段からのダイビングフットスタンプ!  でも、家猫で外には出られないって。残念ながら一緒にゲリラオファーとかには行けないけど、お家からYMZを応援してもらうことになったよ。まずは応募してくれたその勇気に感謝!  ZMYに応募してきた選手もありがとう!  今回限りかもしれないけど( 'Θ' )」


▼24時間プロレスYMZ予告編がYouTubeで公開中

24時間プロレスYMZ予告編3
https://youtu.be/fajx-U-GAMU