YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

7・12西新井でPSYCHOvs反抗期びぃの更生マッチ

f:id:ymzinfo:20150706022111j:plain


『YMZ vol.26』
7月12日(日)西新井大師西スタジオ 17時半
◎更生マッチ
PSYCHOvs反抗期びぃ

米山
「びぃが反抗期に入って3ヶ月。ゴキゲンなら反抗期でもなんでもいいやと思ったんだけど、まぁ更生できるならしてくれた方がいいよね。これから反抗期びぃのシングルマッチは全て『更生マッチ』として行うことにするよ。対戦相手が更生させてくれたらラッキー!  PSYCHO兄さんよろしくお願いしまーす( 'Θ' )」

PSYCHO
「アウッ!」
(訳:更生マッチとかやってることが緩すぎるよ。俺が子供の頃は言って聞かなきゃ殴られたもんだ。殴られて学ぶことも多いだろうに今は「モンペがなんたら」「体罰はなんたら」とめんどくさい世の中になったものだね。しかも、米山さんが前回びぃはもう自由にやらせるって言ったのにまた更生マッチっておかしいでしょ。もうね、びぃが問題なんじゃなくて米山さんが問題なんだと思う。躾や教育ができない親が「私は悪くない。ちゃんと育ってくれなかった子供が悪いのよ!  だからあなたが何とか更生しなさい!」って言ってるのと同じ。皆さん気づいてください!  びぃが悪いんじゃないんです!  米山香織が実はモンペなんですよ。よく見てください。いかにもな顔つきしてるでしょう?  組まれた以上はモンペやPTAを敵に回してでも7月12日にびぃをなんとかしますが、何が起きても米山さんが責任取ってくださいよ!)