YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

7・12西新井試合順&いー子の見所

f:id:ymzinfo:20150710000624j:plain


『YMZ vol.26ゴキゲンぱーてぃ』
7月12日(日)西新井大師西スタジオ 17時半

1、シングルマッチ 10分1本勝負
瑛翔vsYMZマスク2
みならい・いー子の見所「頭も丸めてフレッシュなデビュー7ヶ月瑛翔先輩と、ベテランに見えてもデビュー3ヶ月の2号さん、生え抜き先輩後輩対決!  ……のはずなんですが、"後輩だけどプロの厳しさリングに立ち続ける事の難しさを叩き込む"と豪語する2号さん!  あれれ??」

2、更正マッチ 10分1本勝負
PSYCHOvs反抗期びぃ
いー子「雄馬さんにびぃさんを任せる形で一段落したはずの反抗期問題。何故かまた行われる更正マッチに納得いかないPSYCHO先輩は米山さんに問題があるのではと指摘!  何が起きても責任取れよと意気込んでおりました~!」

3、シングルマッチ 10分1本勝負
初日の出仮面vs倉垣翼
いー子「最近、男子選手と当たっても怯まずぶつかっていく姿に方々で高評価の日の出先輩☆そこで用意されたカードはこれまた男子顔負けにパワフルな倉垣さん!  実は初シングルのこのカード。日の出先輩、どこまで食らいつけるかしら!!」

4、タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&だれかvs円華&雄馬
いー子「新タッグチームゆーまどかを結成させられた円華先輩と雄馬さん!"だれか"と組んで対する米山さん。一体どなたを連れて来るのかしら?  話は変わりますが、お昼にタイトルマッチを控えているトウナイさんがベルトとオリジナル手作りグッズのグラスを持参しての来場予告をされてますよ~!  お楽しみに☆」

レフェリー=ナルシー秋宗
リングアナ=みならい・いー子


西新井大師西スタジオ、会場紹介YouTubeを公開中

【YMZ】西新井大師西スタジオ紹介VTR
http://youtu.be/remlmN7BdqA