YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

24時間プロレスのラジオ体操に紫雷美央が体操着で参加!

f:id:ymzinfo:20150721203439j:plain


YMZ 7月26日新宿FACEで試合開始前に行うラジオ体操に、紫雷美央選手の体操着で参加が決定致しました。
また、YMZの受付F美も体操着着用で参加することとなりました。

米山
7月26日がYMZラストマッチの紫雷美央。YMZではコスチューム交換マッチや、早朝の初日の出プロレスにも出てもらいました。今回、ラジオ体操をするって話をしたら、美央も参加してくれるって!  しかも体操着で!  うぉー!  ありがとー!!  そして、もう1着あるっていうから『美人すぎる受付嬢』と一部でウワサの受付F美に着てもらうことにしたよー。みんなでゴキゲンな朝を迎えよー( 'Θ' )」

紫雷美央
「引退までに、YMZに絶対出たいと思ってたので、出る事が出来て嬉しいです!!  今回も、YMZの皆さんがラジオ体操するなんて聞いたら、参加しない訳には行かないですよ!!  そして、私は、今までいろいろなコスプレをしてきたので、ここでもサービスしたいと思います!!  朝早いけど、皆様ぜひ足を運んでください!!  よろしくお願いしますm(__)m」


▼24時間プロレスお得情報

養老乃瀧 歌舞伎町店では、24時間プロレスの半券提示で10%OFFとなります。

この模様はYouTubeで公開中です。
【24時間プロレスYMZ予告編7最終回 ましもん散歩】
http://t.co/jGhSyiW3Qu

【24時間プロレスYMZ帰ってきた予告編1 真霜が生ビール祭りを頑張る(?)】
https://youtu.be/hUOFY_Lthog

YouTube
24時間プロレス帰ってきたYMZ予告2
米山バッチリ解説編
https://youtu.be/6IlcBefpdl0