YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

恋わずらいで欠場中の日の出に関根龍一がアドバイス(?)

f:id:ymzinfo:20150826063143j:plain


8月某日、都内の公園でひなたぼっこをしていたよね日の出(米山香織&初日の出仮面)の前に関根龍一が現れた。
関根は恋わずらいで欠場中の初日の出仮面にアドバイス(?)と、K-DOJO9月6日TKPガーデンシティ千葉での木高イサミ戦に勝利した場合は、今度こそ関根かーにぼー開催という口約束をして去っていった。

米山
「日の出さんは恋わずらいで相変わらず胸が苦しいって。そこに現れたお龍はなにを言ってるのかよくわからなかったよ。そういう人の対応は日の出さんが得意だから、お願いしてます。欠場中もゴキゲンなことしていこー( 'Θ' )」

初日の出仮面
「\(^o^)/」

関根龍一
「よね○×@+$¥%>☆さん!→○〒^…3#〆!!!!」
(興奮して早口の為、解読不能)


この模様はYouTubeで公開中です。
恋わずらい中の初日の出仮面に関根龍一がアドバイス(?) 
https://youtu.be/xdMPYgCWw00