YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

9・19西新井でヒロ・トウナイvs帯広さやかのコスプレマッチ

f:id:ymzinfo:20150910181626j:plain


9月某日、都内のファッションビルでよね日の出を待ち伏せ(?)していたヒロ・トウナイが逆ゲリラオファーを敢行。
これにより9月19日西新井にヒロ・トウナイが参戦、帯広さやかとのコスプレマッチを行うことが決定致しました。

「YMZ vol.27」
9月19日(土)西新井大師西スタジオ 18時
▼コスプレマッチ
ヒロ・トウナイvs帯広さやか

米山
「トウナイが是非YMZに出たい!  コスプレマッチがやりたい!  って勢いで逆ゲリラオファーをしてきたよ。YMZ愛を感じるね!  ゴキゲンな衣装を用意しよー( 'Θ' )」

ヒロ・トウナイ
「自分は前回確認したことがちゃんと伝わってるか確認しただけで、別に出たいと言う意味で言ってる訳じゃないから、そこは勘違いしないように!  コスプレマッチも別にしたくは無いが、変なコスチューム以外なら出来なくは無い……ってくらいだから、そこも勘違いしないように!」

この模様はYouTubeで公開中です。
9月19日YMZ Vol.27トウナイvs帯広さやかのコスプレマッチ決定!! 
https://youtu.be/Gq8STiaSedI