YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

12・2新木場で木高イサミvsPSYCHO!

f:id:ymzinfo:20151001224142j:plain

f:id:ymzinfo:20151001224203j:plain

f:id:ymzinfo:20151001224235j:plain


9月30日、新木場1st RINGで行われた酒場プロレスの大会準備中に、PSYCHOからの手紙を木高イサミに渡すべく米山香織が会場内に忍び込んだ。
無事に手紙を渡し、YMZ12月2日新木場大会での木高イサミvsPSYCHO戦(その時点でイサミがインディーJrのベルトを保持している場合はタイトル戦)が決定致しました。


「YMZ vol.29」
12月2日(水)新木場1st RING 19時半
シングルマッチ 30分1本勝負
木高イサミvsPSYCHO
※この時点で木高イサミがインディーJr王座を保持している場合はタイトル戦となる。

米山
「YMZ初の新木場大会!  ひとつカードが決定しましたー!  PSYCHO兄さんは前にインディーJrに挑戦したいって言ってたんだよね。イサミさんには防衛し続けてもらって、この日にタイトル戦が行われることを祈りますっ( 'Θ' )」

PSYCHO
「ヴア゛〜〜!」
(訳:イサミよ、お前とプエルトリコで出会ってもう14年か。その中の10年以上は別々の道を歩み、今やお前はインディープロレス界を代表する選手となり、俺は誰にも知られずひっそりと試合するだけの選手に…
…楽しそうに試合をするお前が羨ましいよ。それと同時に自分の不甲斐なさが悔しい。そんな俺に対して試合する価値がないと感じたならば当日会場に来なくていい。ベルトを持ってても防衛戦はやりたくなければやらなくていい………………やっぱり来てくれ。試合しないとギャラがもらえなくなる!  ベルトも12月2日まで持っててくれ!  俺が奪ってやるから。お前は本当のPSYCHOをまだ知らないのだよ。俺は飢えた狼となりお前の首筋に噛み付くぞ……じわじわと食い殺して俺が勝ってやんよ!  それまでしっかり防衛してベルトを磨いてやがれコンチクショウ‼︎
PS.昔、床に投げたりしてゴメンね☆)

この模様はYouTubeで公開中です。
12月2日YMZ新木場大会PSYCHO vs 木高イサミ決定! 
https://youtu.be/EJIE9E1gQTM