YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

西新井イベント今後もワンマッチ&イベントを継続!

f:id:ymzinfo:20151007170750j:plain

f:id:ymzinfo:20151007170809j:plain

f:id:ymzinfo:20151007170827j:plain


YMZ10月6日西新井大師西スタジオで行われた1試合(結果的には2試合)とイベントという企画は大盛況でした。
今後も継続していく方向です。

米山
「昨日は平日初西新井!  そして、前半1試合(結果的に2試合)、後半イベントというスタイルも初めてだったけど、なかなかゴキゲンだったと思います。新人の瑛翔や反抗期びぃにたくさん試合させて経験を積ませたい気持ちもあるし、通常の大会ではなかなか難しいファンのみなさんとのふれあいの場ももっと増やしたい!  観に来てくれたみなさんと、YMZのメンバーと、どんどんゴキゲンなことやっていきたいです。でも昨日の成功はなんと言ってもTAKAさんのおかげ!  新人2人にプロレスというものを教えて下さったTAKAさん。ありがとうございました!!  そんなTAKAさんは11月1日はKAIENTAI DOJO後楽園ホール12時でベルトに挑戦!  みなさん、チャンピオンになるTAKAさんを観て、その後は17時半開始のYMZ西新井大師西スタジオにお越し下さいっ( 'Θ' )」