YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

11・1西新井で米山香織vsあきば栞の敗者改名“おりコントラおり”戦

f:id:ymzinfo:20151008190805j:plain


10月某日、都内某所であきば栞を発見した米山香織
そのままゲリラオファー、これによりあきばの11月1日西新井大師西スタジオ参戦、米山香織と敗者改名マッチ「おりコントラおり」を行うことが決定致しました。


「YMZ vol.28」
11月1日(日)西新井大師西スタジオ 17時半

▼敗者改名『おりコントラおり』 10分1本勝負
米山香織vsあきば栞
※敗者はリングネームから“おり”を取られる。
米山香織が負けた場合は「米山か!」に、あきば栞が負けた場合は「あきば氏」に改名。

米山
「あきば栞さんと初めて会いました……と思ったら初めてじゃなかったみたい。可愛らしくて面白い人でした。でも、プロレス界の“おり”は米山香織だけで充分だよー。そして『あきば氏』ってなかなかゴキゲンなリングネームだと思うのー( 'Θ' )」


この模様はYouTubeで公開中です。
11/1YMZ米山香織vsあきば栞 おりコントラおり決定!! 
https://youtu.be/8EuKRNFitx0